ラグジュアリー民泊小豆島2泊3日 ¥105,000から 次回募集

#15 出会えてよかったとしか言えない、オーダーメイドの布ぞうり

  • URLをコピーしました!

快適が元気をくれる。
このページは、ポッドキャストのラジオ番組『買ってよかったものラジオ』を通じてお届けしています。

・履き物ですぐ腰にくる私の室内ばき遍歴
・布ぞうりを3ヶ月履いてみて

についてお話しています。

布ぞうり作家yukkoさん、すべて解決するぞうりを送ってくれた。匠です。

<聴き方>
ここをクリック(7分5秒)
聴けないときは↓グレー帯の左端▶︎をクリック

お買い物のSNS「楽天ROOM」でも、私の選んだモノをご紹介をしています。#kaiteki_jounal
https://room.rakuten.co.jp/room_deaa12754e/

深井みほ子
株式会社Ladle|薬膳ヨガ®︎ 代表
東京都出身 小豆島在住
湘南鎌倉で薬膳とヨガの繋がりを体系化し2009年にスクールを開講しました。現在は瀬戸内海の島に暮らしながら、シンプルで続けやすいセルフケアをオンラインレッスンやリトリートを通じてお伝えしています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次