ラグジュアリー民泊小豆島2泊3日 ¥105,000から 次回募集

#12 丸山晶子さんの「型絵染型のカレンダー」

  • URLをコピーしました!

快適が元気をくれる。
このページは、ポッドキャストのラジオ番組『買ってよかったものラジオ』を通じてお届けしています。

ホームページで在庫があれば買えるのかな?

色のパワー、インスピレーションのパワー、それがくれる、元気というエネルギー。

エネルギーは目に見えないものだけど、元気を感じたら、それがエネルギーだと思う。

今の毎日に欠かせない。食事をするときに見える場所に貼り直した。そんなカレンダーのお話をしています。

<聴き方>
ここをクリック(7分31秒)
聴けないときは↓グレー帯の左端▶︎をクリック

深井みほ子
株式会社Ladle|薬膳ヨガ®︎ 代表
東京都出身 小豆島在住
湘南鎌倉で薬膳とヨガの繋がりを体系化し2009年にスクールを開講しました。現在は瀬戸内海の島に暮らしながら、シンプルで続けやすいセルフケアをオンラインレッスンやリトリートを通じてお伝えしています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次