ラグジュアリー民泊小豆島2泊3日 ¥105,000から 次回募集

【1/16土】マインドフルネス勉強会

  • URLをコピーしました!

「10分の瞑想とヨガ」を4月から配信する中で、瞑想に興味を持ってくださった方が120人に増えました!
もっともっと、瞑想を楽しみませんか?

目次

マインドフルネス瞑想とは?

マインドフルネス瞑想は、Google社の社員研修や病気の治療にも使われている、世界的に話題の瞑想法です。薬膳とヨガも「体の声を聴く」ステップが、とても大切で、瞑想の心得があると効果が出やすいことから、「マインドフルネス瞑想」をカリキュラムにとりいれています。

一緒に勉強しよう!

瞑想をしたり、感想や体験談を伝え合ったり、時間を決めて瞑想をしたり…一人でできないことをなんでもやりたいと思っています。毎回テキストが発行されますので、新しい瞑想にもどんどんチャレンジできますよ。お互いのバックグランドなども知り合って、マインドフルネスの未来についても語り合いましょう!
コミュニケーションが苦手な方も、全員が話せる構成になっていますので安心してご参加ください。

【講師プロフィール】
株式会社Ladle代表取締役 深井みほ子

12年間「薬膳ヨガ®︎」という薬膳とヨガの融合スクールで講師をつとめてきました。
瞑想は私にとってピンチを乗り越える方法であり、薬膳とヨガの効果を高める道具でした。
昨年Google社研修プログラムを履修し、コロナをきっかけに、今年4月から無料のZoomで瞑想を広める活動を始めました。FBコミュニティの参加メンバーは100人を超えています。

FBコミュニティを活用し、今後は有志メンバーでオンラインサロンなども立ち上げたいと思っています。皆様のアイデアもぜひお聞かせください。

勉強会の日時

2021年1月16日(土) 20:30 – 22:00予定(Zoom)
Peatixでの説明はこちら

参加方法

当日1時間前までお申込みいただけます。

深井みほ子
株式会社Ladle|薬膳ヨガ®︎ 代表
東京都出身 小豆島在住
湘南鎌倉で薬膳とヨガの繋がりを体系化し2009年にスクールを開講しました。現在は瀬戸内海の島に暮らしながら、シンプルで続けやすいセルフケアをオンラインレッスンやリトリートを通じてお伝えしています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次