ラグジュアリー民泊小豆島2泊3日 ¥105,000から 次回募集

ごほうびには、大ごほうびと小ごほうびがあって。

  • URLをコピーしました!

こんにちは。
薬膳ヨガ®︎代表の深井みほ子です。
いよいよ大晦日ですね。

以前仕事先で、
「深井さんって、ほんとによく
ごほうびって言葉を使いますよね」

といわれたことがあります。

そう、私はごほうびが大好き!
いつも今日のごほうびを考えています。

仕事を頑張ったあとに、
ワインを飲むこと。
カフェにいくこと。
友達とLINEで通話をすること。
鍼灸や整体にいくこと。
合気道にいくこと。(始めたばかりです!)

こんなごほうびが登場します。
でもこれらはアポが必要だし、
お金も使うので、

気づけばやっている
日常の「小ごほうび」の間に
たまに登場する、
イベント的な「大ごほうび」です。

では、気づけばやっている
日常の「小ごほうび」って
何だと思いますか?

それは、薬膳とヨガと瞑想です。

体の声を聴くこと
静かな時間をとること


とも言い換えられます。

それは慣れないうちは
なかなか一人ではつくれない
時間でした。

それで新しいクラスを考えてみました。

薬膳とヨガのクラスです。
なんだかひさしぶりです。
薬膳とヨガを両方楽しむ集まりか…。
あ〜私がいちばん好きなクラスだな〜。

来年はたくさん笑おうと思っています。
これ以上笑うの?って
周りに言われそうですが、
はい、まだまだ笑いたりないんです。

皆様のご予約をお待ちしています♪

こちらの講座は終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。

目次

【満席】for self-care – 自分へのごほうび(単発クラス)

一息つきませんか?ここでの時間はすべてごほうび!
東洋医学や薬膳やヨガを日常で楽しむ気軽なZoomレッスンです。

【ヨガ】体が硬くても辛くないヨガ
スタート前に最近の食生活についてお伺いします。できるだけありのままお聞かせください。

【薬膳】混ぜるだけレシピの作り方
インスタで大人気!混ぜるだけ薬膳のレシピを手元動画または画面共有などでご説明します。

-お申込の流れ
以下のカレンダーで希望枠をクリック

カード決済

Zoom情報がメールで届きます

時間になったらお入りください
当日受講できなくても後から動画で視聴できます
カメラオフでの参加もOKです。

深井みほ子
株式会社Ladle|薬膳ヨガ®︎ 代表
東京都出身 小豆島在住
湘南鎌倉で薬膳とヨガの繋がりを体系化し2009年にスクールを開講しました。現在は瀬戸内海の島に暮らしながら、シンプルで続けやすいセルフケアをオンラインレッスンやリトリートを通じてお伝えしています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次