ラグジュアリー民泊小豆島2泊3日 ¥105,000から 次回募集

日帰り旅「海ヨガとおいしいお店」

  • URLをコピーしました!

【日帰り度はコロナの状況によりお休み中です
オンラインレッスンは随時開催しています↓

すぐに体調を改善したい方におすすめ!(Zoom)
傾聴を学んだ東洋医学のプロ講師がゆっくりお話を伺います。ほとんどの方が1度の相談で嬉しい変化を報告されています。

【初めての方に人気】気軽で楽しい!「東洋医学カウンセリング」 /1500

②東洋医学を体系的に学びたい方はこちら!(Zoom)
代表講師がキャリア12年の熟練のカリキュラムを余すところなく伝授!99%の受講生様にご満足のお声をいただいています。

【日本でたった1つ】両方学べる!第40期「薬膳ヨガ®︎カレッジ」/39800


休講中↓

海でヨガをしませんか?

・安全を考慮し、お一人又はお知り合い同士でお申し込みいただいております。
・人出の少ない日時で、順次ご案内しております。
・マスクのご着用をお願いいたします。

目次

当日の流れ

(1)東洋医学カウンセリング

最近の体調を振り返りながら、東洋医学のカルテを作成します。
健康や食事で気になっていることがあればご相談ください。
(マスクの着用をお願いいたします)

(2)「はじめて薬膳講座」

薬膳ヨガにいらっしゃる方のほとんどが、薬膳にふれたことのない方ばかりです。
「はじめて薬膳講座」では、お料理が苦手でもつくれるレシピや、体質別食材などがわかります。

(3)「海ヨガ」

商店街を抜けて、海にいきましょう。
簡単なストレッチから始めて、徐々に全身をつかっていきましょう。
一人だから、やってみたかったポーズにも、気兼ねなくチャレンジできます。

海ヨガは室内ヨガに変更もOK!当日の気分で決められます。

(4)お帰りの際に

お帰りの際に、駅までの道をお楽しみください。
商店街には古民家のお花屋さんやおいしいテイクアウトのお店が軒を連ねています。

予約料
2時間 5,000円(2人以上 1人 4,500円)

こんな方におすすめ
体を動かしたい
一人の時間が好き
友達やご家族で貸し切りにしたい

「プライベート海ヨガツアー
ご希望の日時をお送りください。フォーム、お電話で受け付けております。
0466-53-8660(薬膳ヨガ®︎事務局 神田川/桑江)

→通常の「プライベートレッスン」はこちら

深井みほ子
株式会社Ladle|薬膳ヨガ®︎ 代表
東京都出身 小豆島在住
湘南鎌倉で薬膳とヨガの繋がりを体系化し2009年にスクールを開講しました。現在は瀬戸内海の島に暮らしながら、シンプルで続けやすいセルフケアをオンラインレッスンやリトリートを通じてお伝えしています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次