ラグジュアリー民泊小豆島2泊3日 ¥105,000から 次回募集

神奈川新聞でご紹介いただきました

  • URLをコピーしました!

薬膳ヨガ®︎代表の深井みほ子です。
本日の紙面に掲載いただきました。
ネット版はこちら

薬膳は敷居が高くて、最初は及び腰でした。
でもふたをあけてみたら、ザ・O型の私でさえできることで、食べることは、ポテトチップを食べるのだって大事なイベントなんだよ、ということを教えてくれたものでもありました。

薬膳然とした薬膳もかっこいいのですが、私はおそらく、誰にでもわかる形で表現していきたい人なのだと思います。

深井みほ子
株式会社Ladle|薬膳ヨガ®︎ 代表
東京都出身 小豆島在住
湘南鎌倉で薬膳とヨガの繋がりを体系化し2009年にスクールを開講しました。現在は瀬戸内海の島に暮らしながら、シンプルで続けやすいセルフケアをオンラインレッスンやリトリートを通じてお伝えしています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次