ラグジュアリー民泊小豆島2泊3日 ¥105,000から 次回募集

ランチ薬膳「秋のフレンチ食べに行こう」ご予約開始

  • URLをコピーしました!

先日お知らせいたしました薬膳イベントが決定いたしました。

秋のランチ薬膳

薬膳をとりいれたフレンチのコースを、薬膳のお話を聞きながらお召し上がりいただきます。お席は間隔をあけてゆったりとおとりいたします。どうぞ安心してお越しください。

<日程>
2日間開催
(1)2020/11/18(水)12:00〜14:00
(2)2020/11/25(水)12:00〜14:00

<会場>
ペタル・ドゥ・サクラ
相鉄いずみ野線「弥生台駅」より徒歩1分
横浜市泉区弥生台5-2
045-443-5876

<参加費>
8,500円(税込) ドリンク別
(講座代 3500円、お食事代 5000円)
当日現地にてお支払い下さい。

<定員>
各日12名

<予約方法>
「ペタル・ドゥ・サクラ」予約フォーム にてご予約ください。
《コース内容》欄に ” 秋のランチ薬膳 ” とご記入ください。

<予約締切>
2020/10/20(火)
・定員になり次第締切とさせていただきます。
・・希望日を提出された方も、お店への予約を以て予約完了となります。

<キャンセル>
各日2日前まで
それ以降はキャンセル料を頂戴いたします

<お話と講座>
難波シェフ(ペタル・ドゥ・サクラ)
深井みほ子(薬膳ヨガ®︎)

ペタル・ドゥ・サクラ」について
元ミクニヨコハマ料理長難波シェフが独立して開いた、知る人ぞ知る予約の取れない人気店。代表深井がメニュー開発のサポート担当をつとめさせていただいています。体にやさしい地産地消の横浜野菜を楽しめるレストランです。

当日は難波シェフご夫婦と講師の深井がお出迎えいたします。
長時間とはまいりませんがゆったりとプライベートな時間をお過ごしいただければと思います。

講座に関するお問い合わせはこちら(薬膳ヨガ®︎事務局 宛)
(お料理についてはお店にお尋ねください)

深井みほ子
株式会社Ladle|薬膳ヨガ®︎ 代表
東京都出身 小豆島在住
湘南鎌倉で薬膳とヨガの繋がりを体系化し2009年にスクールを開講しました。現在は瀬戸内海の島に暮らしながら、シンプルで続けやすいセルフケアをオンラインレッスンやリトリートを通じてお伝えしています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次