ラグジュアリー民泊小豆島2泊3日 ¥105,000から 次回募集

ライセンスコース「薬膳学 ランチ薬膳」開催のご案内

  • URLをコピーしました!

【2020/9/29 追記】
ご案内メール全文を転載しました。

(このメールは毎月メルマガをお届けしている皆様にお送りしています)

皆様いつもありがとうございます。薬膳ヨガ®︎事務局の神田川です。

ランチ薬膳講座を横浜の「ペタル・ドゥ・サクラ」にて開催いたします。https://petaledesakura.com

「ペタル・ドゥ・サクラ」について
元ミクニヨコハマ料理長難波シェフが独立して開いた知る人ぞ知る予約の取れない人気店。代表深井がメニュー開発担当をつとめる正真正銘体にやさしい地産地消のお店です。この日は特別メニューが提供されます。https://petaledesakura.com

講座&ワーク料 3500円/お食事代 5000円前後 ドリンク代 1000円〜(目安)

長時間とはまいりませんが、少しでも暮らしの楽しみになりますようにと願いをこめて開催いたします。シェフ夫婦と深井が皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

予約開始まで今しばらくお待ちくださいませ。

〜〜〜〜〜日程、予約 10/6掲載
https://yakuzenyoga.com
〜〜〜〜〜

以下は該当の方のみご回答ください。

ライセンスコースのメンバーで「ランチ薬膳」をまだ受けていない方は、以下の候補日に◯×を付与して以下の宛先にお送りください。

宛先:yakuzenyogaonline@gmail.com(薬膳ヨガ®︎事務局 桑江 宛)
件名:ランチ薬膳
候補日:
(1)11月18日(水)12時〜14時 ◯または×
(2)11月25日(水)12時〜14時 ◯または×
締切:10/5 AM9:00(システムの都合上、9:01以降は反映されません)

・ご都合の合わない方はZoomによる座学特別授業を行います。
・以前「ランチ薬膳」を受講済の方はお食事代のみでご参加いただけます。

以上、よろしくお願いいたします。

(以下、9/28投稿)

いつもありがとうございます。薬膳ヨガ®︎事務局の神田川です。

ランチに出かけて薬膳を学ぶ「薬膳学 ランチ薬膳」のご案内です。

コロナ拡大対策で長らく延期しておりましたが、ソーシャルディスタンスのとりやすい環境を優先しお店は「ペタル・ドゥ・サクラ」さんで行います。

ペタル・ドゥ・サクラ」は、元ミクニヨコハマ総料理長である難波シェフが独立して開かれた希少なお店で、難波シェフと親交のあった代表深井がメニュー考案のサポートをつとめる薬膳フレンチレストランです。

「薬膳学 ランチ薬膳」では、秋の薬膳をとりいれたランチコースをいただきながら外食での薬膳分析力をつけていただきます。

日程は11月〜12月上旬で参加人数の多いところで開催となります。日程調整はLINEとメールで行います。いずれかの方法で3日以内にご返信ください。やむをえず参加できない方はZoomによる座学補講とさせていただきます。

お店の都合上、お早めのご予約をお願いいたします。

深井みほ子
株式会社Ladle|薬膳ヨガ®︎ 代表
東京都出身 小豆島在住
湘南鎌倉で薬膳とヨガの繋がりを体系化し2009年にスクールを開講しました。現在は瀬戸内海の島に暮らしながら、シンプルで続けやすいセルフケアをオンラインレッスンやリトリートを通じてお伝えしています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次