ラグジュアリー民泊小豆島2泊3日 ¥105,000から 次回募集

薬膳ヨガ®︎カレッジ ライセンスコース オンライン版 のご案内

  • URLをコピーしました!

薬膳ヨガ®︎カレッジ「オンライン版」のご案内です。
ZOOM(ズーム)を使って、ご自宅でカリキュラムを受講していただけます。

目次

曜日と時間

4月中に開講予定です。
開講前ですので、ご興味のある方で、曜日や時間のNGがあればお寄せください。

薬膳ヨガ®︎カレッジ「オンライン版」について
フォームはこちら希望を記入して送信

ZOOMを使ってみる

火・木・土
夜 22時〜(10分間)

自由に参加できるZOOMクラスがあります。参加フローを体験してみてください。
※不定期のお休みがあります。最新情報はこちら

「夜の10分じぶんケア」の閲覧方法
https://us04web.zoom.us/j/4720599189当日、時間の少し前にタップ)

「学ぶ」のじゃなく「○○」もの

こんにちは。薬膳ヨガの深井みほ子です。
ZOOMのお知らせをお読みいただきありがとうございます!

この10分は、気力や体力を上げるあの手この手をお伝えしています。
気力とか体力ってちょっと無理すると、自動的に落ちるから困りますよね。

でも上げるときは手動です。上げようと思ったら好きなだけ上げることができます。
心身が上向きになるために、状況が上向きになるのを待っている必要はないのです。

ではその方法は?
実は「これをすると上がる」というしくみは、みなさん体内に持っています。
でも知らなければ使えないので、使っていないひとも多いんですね。

私はそれを伝えたくて薬膳ヨガをやってきました。
薬膳とヨガには、その術がてんこ盛りなのです。

みなさんご覧いただいているでしょうか?
Facebookでライター5人娘(カレッジ在校・卒業生)が、
最近のコロナの状況をかんがみて、
こんなときは薬膳ヨガをやってて本当によかったと思う」
とかわるがわる、綴ってくれています。
私と同じ体験をしたんだ〜。(やった〜)

薬膳もヨガも学ぶだけなら独学でもできる。
でも、効果を感じたければ、どんどん使ってくのが一番!
そう、薬膳とヨガは「学ぶ」ものではなく、「使う」ものなんです。

はじめてでも簡単にできて、よく眠れる工夫をお伝えしています。
夜にお会いしましょう↓

「夜の10分じぶんケア」の閲覧方法
https://us04web.zoom.us/j/4720599189当日、時間の少し前にタップ)


今回もクラスで(今回は画面越し)(皆さんのお顔見えないけど!)
お会いするのを楽しみにしています。

薬膳ヨガ®︎代表 深井みほ子

深井みほ子
株式会社Ladle|薬膳ヨガ®︎ 代表
東京都出身 小豆島在住
湘南鎌倉で薬膳とヨガの繋がりを体系化し2009年にスクールを開講しました。現在は瀬戸内海の島に暮らしながら、シンプルで続けやすいセルフケアをオンラインレッスンやリトリートを通じてお伝えしています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次