ラグジュアリー民泊小豆島2泊3日 ¥105,000から 次回募集

配信中「AwakApp瞑想 深井みほ子 朝5時」

こんにちは。薬膳ヨガ®︎事務局の神田川です。
1月24日より早起きアプリの監修の一環として、毎朝5時からZoomで瞑想とアファメーションを小豆島より配信しています。
無料のサービスですので、早起きの習慣をつけたいときにぜひご活用ください。眠りへの効果もぜひご覧ください。

「AwakApp瞑想 深井みほ子 朝5時」参加方法

Zoomリンク(ウェビナー)
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_56feEzj8SwKABpEAirRz_Q

ウェビナーの使い方
初回のみお名前とメールアドレスを入力してください。2回目からは不要です。ブルーの登録ボタンをタップすると出てくるリンクからお入りいただけます。

「AwakApp」ベータ版test期間中 一般の人がダウンロードできるようになるのはこれから

早起きと瞑想で睡眠に変化が

「これまでは考え事があると寝付けなかったり、眠れても目が覚めてそのまま眠れなかったり、夢の中でも考え事をしていて眠りが浅いという、3パターンが多かったのですが、こうなってしまうともうヨガをしても改善が二日くらいしか続かないんですね。眠れていなくて疲れているからヨガも心がこもらないという悪循環の時期が何度かありました。
4時半起きで瞑想を始めてからは、毎日20分くらいで眠りにはいって、朝まで意識がなくて、夢もあまりみなくなりました。今ではアラームなしで、朝だー!という感じで爽やかに起きられるようになりました。その分、夜は早く眠くなっちゃうけどね!夜が短くなって朝が長くなったのが嬉しいです。」(深井みほ子)

【Before】寝付けない/夜中に目覚めて眠れなくなる/眠りが浅い
【After】入眠が早い/朝まで起きない/目覚めがいい

朝5時 瞑想Zoom ご参加はこちら(毎日開催)
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_56feEzj8SwKABpEAirRz_Q

深井みほ子
株式会社Ladle|薬膳ヨガ®︎ 代表
東京都出身 小豆島在住
湘南鎌倉で薬膳とヨガの繋がりを体系化し2009年にスクールを開講しました。現在は瀬戸内海の島に暮らしながら、シンプルで続けやすいセルフケアをオンラインレッスンやリトリートを通じてお伝えしています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる