ラグジュアリー民泊小豆島2泊3日 ¥105,000から 次回募集

鎌倉「ごほうびヨガ」予約受付開始、ガイドライン等

  • URLをコピーしました!

長らくお待たせしておりました上記クラスの7月の受付を開始いたしました。
ご予約はこちら

キャンセル待ちの皆様
安全を優先させていただき、今回も全員の方にお席が行き届かないことをお詫び申し上げます。

定期予約の皆様
事務局より予約完了メールが届いております。
通常とはスタート時間が異なるケースがほとんどですのでお間違いのないようお越しくださいませ。

以下は、薬膳ヨガ®︎全体でのガイドラインです。ご参加の方は必ずお守りいただきますようお願いいたします。

神奈川県のガイドラインなどに沿って随時策定しています。確実かつ、積極的なご協力をお願いいたします。

1時間に2回以上の換気
・寒い方は羽織るものをご用意ください。

・長時間にわたる場合は、外に出る時間を確保します。

ソーシャルディスタンス(互いの距離を2m以上、最低1mあける)
・いずれの会場も室内は2名、屋外は6名を定員とさせていただきます
・この距離をとれないレッスンは行いません。

マスク着用、マット各自持参
マスクをお持ちでない場合は入室いただけません。
海でのレッスンもマスク着用とさせていただきます。
・講師もマスク、フェイスシールド等を着用させていただきます。
ヨガマットは各自でご持参をお願いします。

手洗い、消毒、体調チェック
消毒液等を設置しておりますので、必ずご使用ください。
・手洗い時にはご持参のハンドタオルをお使いください。
・いずれのクラスも飲食提供は控えさせていただきます。
・クラスへの飲食物の持ち込みもご遠慮いただきます。

社会の状況による緊急対応
感染者数が増えた等の場合は、開催中止とさせていただきます。

全てが安全優先となりますことをご理解お願い申し上げます。

以下は、安全のための対策とお願いです。何卒ご理解ご協力をお願いいたします。

・各回60分ヨガのみ、人数は2名様に縮小しての開催となります。
・おやつ・お茶のご提供を控えさせていただきます。
・消毒液、お部屋代等の都合により参加費は3000円のままとさせていただきます。

深井みほ子
株式会社Ladle|薬膳ヨガ®︎ 代表
東京都出身 小豆島在住
湘南鎌倉で薬膳とヨガの繋がりを体系化し2009年にスクールを開講しました。現在は瀬戸内海の島に暮らしながら、シンプルで続けやすいセルフケアをオンラインレッスンやリトリートを通じてお伝えしています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次