ラグジュアリー民泊小豆島2泊3日 ¥105,000から 次回募集

家の中でも、ピアスをつける。

  • URLをコピーしました!

小豆島に来てたびたび感じるのは、女性たちの美意識の高さ。

起きたら必ずお化粧したり、ちゃんとトレンドをとりいれてファッションを楽しんでいたり。

中でもいいなと思うのは、家の中でピアスをする習慣。

こぶりのパール、さざれ石の天然石など、短くゆらゆら揺れるタイプも、チャームがこぶりで控えめで、さりげない。

これなら、とりいれることもわけない。

つけていて耳の疲れないもの、2つ、3つよりわけて、鏡の前においておく。

通りがかりに自分の顔をみたときに、あ、今日まだだった、とつけるのでも遅くないんです。

おかげでいまやピアスをしない日はない。52歳ではじめてついた習慣です。

深井みほ子
株式会社Ladle|薬膳ヨガ®︎ 代表
東京都出身 小豆島在住
湘南鎌倉で薬膳とヨガの繋がりを体系化し2009年にスクールを開講しました。現在は瀬戸内海の島に暮らしながら、シンプルで続けやすいセルフケアをオンラインレッスンやリトリートを通じてお伝えしています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次