ラグジュアリー民泊小豆島2泊3日 ¥105,000から 次回募集

【受付開始】11月の個別セッション

  • URLをコピーしました!

薬膳ヨガ®︎事務局の神田川です。

11月の個別セッションの受付を開始しました。
ご予約はこちら

実際にセッションを受けられた皆様からのメッセージもぜひご参照ください。

あわせて読みたい
個別セッション 心と体のお悩みに代表講師がお応えしています。当日時間になりましたらLINE通話をおかけください。(事前予約制) 【お知らせ】11月 予約受付中10月 満席となりました...

生理痛の痛みが特に夏につらく、8月に相談させていただきました。生理痛の仕組みを丁寧に教えていただいて、翌月はあまり痛みを感じませんでした。先生とお話をすると身体と対話することの大切さがよくわかります。(主婦)

リモートワークでお腹がサイズアップしてしまったのでパーソナルトレーニングを探していて薬膳ヨガさんの個人セッションを見つけました。まだ1回でやせるまではいっていませんが、先生の優しいお話に気持ちが楽になりました。薬膳も始めてみようと思います。(主婦)

筋肉を使うヨガのポーズをおしえていただき、今は週一で深井先生にアドバイスをいただいています。宿題を出していただけるので毎日運動するようになっています♪健康診断までに内臓脂肪を減らしたいです。(会社員/男性)

自分は妊娠しにくいのかな・・というのが悩みでしたが、みほ先生と話して気が楽になちゃいました😌ありがとうございます!教わった妊活レシピで夫と一緒に晩酌のつまみを作るのが習慣かしています。続けるじゃなく続くが大事って本当でした!(会社員/女性)

いつもありがとうね!宿題を出してもらって毎日運動してます!健康診断までに内臓脂肪を減らしたいんだけどな。(経営者/男性)

(随時更新)

深井みほ子
株式会社Ladle|薬膳ヨガ®︎ 代表
東京都出身 小豆島在住
湘南鎌倉で薬膳とヨガの繋がりを体系化し2009年にスクールを開講しました。現在は瀬戸内海の島に暮らしながら、シンプルで続けやすいセルフケアをオンラインレッスンやリトリートを通じてお伝えしています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次