ラグジュアリー民泊小豆島2泊3日 ¥105,000から 次回募集

【上級者向け】内臓、使いこなしてますか?

  • URLをコピーしました!

この講座は2020年3月に全日程終了しています。(ご好評につき年内再開催予定

突然ですがポテトチップスって、

あけるとついつい、1袋1人で食べちゃう…

体に悪いのわかってるけどたまに食べたくなっちゃう…

などなど、罪の意識を感じますよね。本当は体に負担だって、みんなわかっているからです。

ではなぜ、悪いとわかっているのに手が伸びてしまうのでしょうか?そもそも体に何が起きることを負担といっているのでしょうか?

この講座では、ポテトチップスが経由する内臓にスポットをあてていきます。ちょっと変わった解剖学の講座です。

書いていたら、なんだかポテトチップスが食べたくなってきた。
あれとこれがこうなって…うん、食べてもいいかな!

…と体が言うので、これからワクワクしてポテトチップスを食べることにします。

内臓のことを知ると、食べるときにこうやって、相談ができるようになります。罪悪感にさいなまれながら食べるなんて、今日でおしまい!
健康的な食生活にシフトしたい方はぜひご参加ください。

この講座は「ZOOM講座」です。

ご予約の方には、参加リンクが届きます。当日スマホ(パソコン)開くと、講師が画面にあらわれて、ライブで講座を致します。質問もおしゃべりも可能です。使ってみると便利!の声多数!
この機会にぜひ、始めてみてください。

「内臓講座全6回」単発参加可(講義&ヨガ)>>>空席○✖︎はこちら

深井みほ子
株式会社Ladle|薬膳ヨガ®︎ 代表
東京都出身 小豆島在住
湘南鎌倉で薬膳とヨガの繋がりを体系化し2009年にスクールを開講しました。現在は瀬戸内海の島に暮らしながら、シンプルで続けやすいセルフケアをオンラインレッスンやリトリートを通じてお伝えしています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次