薬膳ヨガティーチャートレーニング生の皆さまへ

いつも楽しく通っていただきありがとうございます!

23期からのカリキュラムの見直しに伴い、受講生と修了生の皆様に特典ができました。1期〜24期、短期集中コースのみなさまも共通です。修了後も引き続き薬膳とヨガのある暮らしをお楽しみください。

「巡りと癒しのヨガ」受け放題

受講中の方は修了するまで何度でも、修了された方は3回まで、無料でご参加頂けます。4名までのプライベートクラスで、50分のショートプログラム、瞑想もやります。季節ごとのプログラムづくりにお役立てください。

新カリキュラム割引おためし

以前コースに含まれていたビジネスのカリキュラムが有料のワンデイ講習になり、復習講座がなくなったかわりにら「季節の五行論」という5回シリーズのカリキュラムが加わりました。一般の方もうけられ、1季節21,600円ですが、受講生、修了生のみなさまは1季節10,800円で受けていただけます。内臓、症状、薬膳、ヨガの、季節ごとの繋がりのおさらいにお役立てください。

さらに特典①
5季節すべてを8ヶ月以内に受講した方は最終日に10,000円がキャッシュバックされます。

さらに特典②
ライフワークコース、上級、ライセンスコースの方は1季節10,000円になります。

新カリキュラム無料おためし

以下の新カリキュラムを一回無料でおためしいただけます。

指導法「五感のリード」
ヨガリードのポイント、表現のバランスや感覚を学びます。
指導法「瞑想と呼吸」
瞑想と呼吸の指導法、それぞれの基本プログラムを学びます。
指導法「ロープレレッスン」(前編/後編)
本番さながらのレッスンでフィードバックを貰い指導のブラッシュアップを図ります。

▶︎ご予約
https://coubic.com/mihoko/services

○ ○ ○ ○ ○
ご了解とご協力のお願い

※特典は期間限定で終了するものもあります。
※ご予約は現役生が優先となります。
※アンケートをお願いすることもあります。
○ ○ ○ ○ ○

ぜひご参加ください。明日も最高の1日ですね!

(ふかいみほこ)